お知らせ

明けましておめでとうございます。今年の目標は…ズバリ!

明けましておめでとうございます。

最近wowowで「北斗の拳ミュージカル」を観て感銘を受けたAFROです。

#クオリティ良すぎ #これをミュージカルにしようとした人やばい #実写成功例

 

皆様突然ですが、目標を掲げよと言われたらなんでしょう。

私は「安定した収入」です。

ありきたりというか一般的というか誰でも当たり前だろうと思うかもしれませんが、これにはしっかり深いわけがあります。

それはコロナ禍に入った時に一気に乱れた収支により、安定した収入の大切さがわかりました。

人助けのボランティア活動を積極的にやりたい私ですが、やはり「ボランティア」なので自分の財産に余裕がないとできません。家庭ももち自分で経営している私はしっかりした収益がないと家庭も会社もつぶしてしまいます。

家庭や会社をつぶしてまでボランティアをやっていたら奥さんや世間から「あほか!」と言われるでしょう。

#実際お世話になっている方から言われた #どんだけボランティアがしたいねん

 

なので安定した収入がないとダメなんです。

決してフェラーリに載りたいわけでもヴィトンを着こなしたいわけでも豪邸に住みたいわけでもないんですが、安定したそれなりの収入が欲しいです。もちろん降ってくるわけではないので自分で努力し、つかみ取るしかないと思っていますが、そううまくいかないのが人生です。

2023年はいろいろ大変なことが重なって大変でしたが、いろんな方に支えてもらい助けてもらいました。いつか絶対恩返ししたいと胸に刻んでおります。

#失敗談は数年後にお話しします。 #とりあえず一日一日を大切に進む

 

そんなこんなで2024年になりましたが、これからは失敗したことを糧にしっかり立て直し、安定した収入や人助けを実現できるよう頑張ります。

本当に本当に皆様に感謝しております。

今年も皆様もアフロもいい年になりますよう願います。

 

グッドラック