お知らせ

新たにレストランをオープンしました。

サクマ&ピースの収録があり、ガッチガチに緊張して本領発揮できずショックで食欲がなくなったAFROです。
#テレビ撮影は何度やっても緊張する
#佐久間さんと平子さんのオーラに押しつぶされてしまった…
#とりあえず、しゃーない!と諦めて復活、次回頑張ろう!

さて今日は、ビッグニュースをお伝えします!

なんと!

草木台のい新たにレストランを経営することになりました!

パチパチパチパチ…

元々「草木台ダイニング」として、全オーナーが美味しいランチをご提供していたのですが、その味をなるべく引き継いでオープンさせていただいております。
#オーナーが体調を崩してしまい急遽引き継ぎます!
#美味しい味を守ろう!
#思い出の味を守ろう!

今まで草木台ダイニングに行ったことがある方も、行ったことがない方も是非AFROpresentの草木台ダイニングに一度足を運んでいただければ嬉しいです!

おススメは、手ごねの牛肉ダイス入りハンバーグランチ1380円~!
肉肉しくて食べ応え抜群。

ソースも選べてデミグラスソース、ガーリックソース、チェダーチーズ、そして浪江町の請戸港直送の和風しらすポン酢!それぞれ値段は違いますが、全部美味しいから食べて見て下さい!

コーヒーもこだわっていて「こたつ珈琲」というコーヒー好きの知人が気持ちを込めて作っている珈琲になっております。

植物に囲まれたテラスなどもあり雰囲気も最高です。

天気がいい日はテラスで食べても全然OK。

#ランチ 11:00~14:00 ディナー(金土のみ)17:00~21:00

#水曜定休日

 

よろしくお願い致します!