お知らせ

重大発表!

皆様ついに明けましたね~!2023年という事で、23といえば・・・あのマイケルジョーダンの背番号の年です!

#1000年に1度だけ #次は3023年 #生きててよかった

 

というのはジョーダンで、なんと今年で和食酒場AFROが10周年を迎えます!!☆彡☆彡☆彡本当に本当に皆様のおかげです!1度でもご来店してくださった皆様に心からありがとうをこの場をお借りしてお伝えできればと思います。

10年間本当にいろんなことがあり、なんとかかんとか続けられております。一番苦しかったのは...ナウ!!(今)笑

まさかコロナが3年、第8波まで続くとは思ってもいませんでした。いろんな方が苦しんだと思います。

でもこの状況の中で新たな発見や成長もあったと思います。

いろんな方に協力してもい助けてもらったり、新しいことが閃いたり、今後の対策が出来たりと、悪い事ばかりではなかったと思っております。今後はこのコロナ過を経験して学んだことなどを活かして、さらに何年も続けて人を喜ばせたり楽しんでもらえればと思っております。

#皆差別なく一人一人が楽しく喜べる場を作りたい

 

これからも是非、和食酒場AFROをよろしくお願いいたします!まだ来たことがない方や、一度来た時にイマイチだと思ってしまった方、間が空いちゃって来づらくなってしまった方、いつも来てくれている方、皆様今年は...来てください!

そして10周年を一緒に、これまで以上に楽しみましょう!