お知らせ

動画編集始めました!

先日サッカー日本対ドイツ戦が始まる前に、サッカーに詳しい方が「日本は絶対勝てるわけないっすよ」と言っていたのに対して、「ラグビーの日本代表みたいに奇跡が起きるかもしれないでしょ」と言っていたAFRO若松です。

#日本も勝ったが自分もそう発言したことに勝ち誇った

 

さて今日は自分が所属しているバスケの社会人クラブチームのメンバーの一人が転勤になってしまいチームを離れるという事で、昔から趣味でやっていた動画編集で、思い出の動画を作成しました。

笑いあり涙ありの動画が完成してみんなに喜んでもらっております。

#スマホに眠っている思い出を蘇らせる

#懐かしい画像がたくさん出てくる

 

趣味程度のクオリティーですが、もし「自分も作ってほしい!」「誰かに作ってあげたい!」という方がいましたら、お作りしますので言ってください☆

その時必要なものは、使う曲の時間によって変わりますが写真データ最低30枚以上(動画が少しあってもOKよ)

そして使いたい曲を教えていただければお作りできると思います。

#ド素人が勝手に作るので期待しないでください

#プロから見たらクソみたいかもしれませんが立派な思い出です

 

人を喜ばせることが好きなのですが、人を喜ばせようとすると痛い目にも合うので注意しないといけない。

でもやめられない。

だって、人を喜ばせるのって楽しいんだもん。