お知らせ

踏んだり蹴ったりでレベルアップ!

突然ハンバーグにコンビーフを混ぜたらおいしそうだなと思った今日この頃です。
#閃いたけどまだ作ってない
#コンビーフはくせがあって好き嫌いがあるかも

さて今日は、正直な心の内をダラダラと書かせていただきます。いわゆる愚痴のようなものです。。
マンボーがようやく明けて「さぁ!これからだ」と意気込み、通常営業再開しました!
最初はお客さんが戻ってきてくれるのか不安でしたが、みんな「待ってました!」と飲みに来てくださり、思ったより賑わいを取り戻してくれました。
#うれしい!本当に感謝
#みんなアルコール満タンにしてって!

と思っていた矢先に震度6の大地震!しかも東日本大震災から11年経った3月。
3月ってなんか意味があるんでしょうかね?そして必ず地震の後は雪が降る…いったい何がどうなってるんでしょう。偶然が重なったのか、3月の気候と地震が関係しているのか、不思議ですね。
#考えても仕方ない
#科学者たちにおまかせしよう

とにかく、そもそもこんなに新型コロナウィルスによる被害が大きくなるとは思っていなかったので甘く見ていた部分があり、今になってそのツケが回ってきてキャッシュがみるみる無くなっていき…財布のエンプティーマークが点灯しております。
#まだまだ続くかも
#作戦を考えておかないと

今は、原点に戻りAFROに飲みに来てくれたお客様に全力でお酒やお料理、笑顔を提供し楽しんでもらうことを大切にしております。
商売も山あり谷ありですが困難があるたびに成長していて、ゲームと同じで強い敵と戦えばレベルが上がるもの。
今回も宿敵と戦う事が出来てレベルが上がったと思いますのでまだまだ強くなるAFROをどうぞ見守っていただければ嬉しいです。
#ドラクエ大好き
#今レベルなんだろう
#回復魔法「ベホマ」を早く覚えたい

そんなこんなで最後まで読んでいただいた方にお得な情報!
今AFROではテイクアウトのお客様は30%オフで提供しております。御気軽にご注文ご連絡ください!

それではまた次回お楽しみに!